SUPER BEAVER
- いままでスーパービーバーちゃんと聞いてなかったけど、 ヒロアカの主題歌になってて聴き始めた イントロのギターがいい ギターが好きな人が作ってるなぁってすごく感じるアレンジ 歌詞もデクの気持ちにすごく寄り添ってる 「もう一歩 間に合え」って劇中でデクが言ってそうな気がする
- 平日休みはもう慣れたけど、こっちが働いてる祝日とか連休中に人が休んでると思うと腹立つ ってタケちゃんに愚痴った翌日にジャパンジャムでこの歌初めて聴いて、 "他人の幸せは自分の不幸じゃない"って歌詞に、自分ちっさ、ってなった。
- #SUMMERSONIC2024ラインナップ SUPER BEAVER テレ朝ドラマ『あのときキスしておけば』の主題歌だったこの曲。 すごく印象深かったドラマだっただけに、この曲も染み付いている。 フェス向きではないけど熱量は高い曲。