ブラザーズ - LiveOFFICIAL HIGE DANDISM#18 途中でミックスナッツっぽい伴奏あった?!?! やっぱライブバージョンはいつも以上にテンション上がるし髭男の魅力がつまってるit12bea7Jul 20, 2024
That's My GirlFifth Harmony#18 大好きなFifth Harmony 女性の強さっていう部分を表している点で、 Fifth Harmonyの魅力を1番引き出してる曲 5人の時に1回生で観てみたかったsalios_0123Jun 14, 2024
帰ろうFujii Kaze#18 昨日、義祖母のお葬式を終えた。 たくさんの人に愛されていた義祖母の突然の死に、とにかくみんな驚き、悲しみに暮れていた。 お別れした後にこころの整理をするための音楽を求め、選んだのは迷わず藤井風の音楽だった。 彼の音楽は死生観に繋がるような楽曲がたくさんあるから、自分のお葬式では藤井風の曲を流してもらいたい。 亡くなった人は帰ってゆく。そしてまた、その世界で生きていく。死ぬことは怖いことじゃないと教えてくれる。そして、歌詞の通り「明日からどう生きていこうか」を考えさせてくれる。 義祖母は大好きな人たちに見送られてとても幸せそうだった。こんなに愛される人になりたいなぁと思った。minkoAug 19, 2023
Stay HereGaho#18 一日一K-POP🇰🇷 梨泰院クラスの主題歌を歌っているシンガーソングライターのGahoです🎧 主なジャンルはバラードとR&Bで、最近はドラマOSTへの参加が目立っています。KaKa_KPOPApr 8, 2021
ミュージックsakanaction人生の100曲 #18 邦楽バンドで1番好き。 山口さんが担当しているラジオ「サカナLOCKS!」でサカナクションの存在を知り、どんどん気になっていくなかでこの曲のラジオ初OAを聴いた。 ロックバンドなのにダンスミュージックのような四つ打ちのイントロから始まり、徐々に盛り上がっていって最後の大サビへの展開、当時ラジオの前で衝撃を受けた記憶がある。 洋楽ロックやエレクトロニカを聴くようになったのはサカナクションのおかげ。いろんな音楽を聴く楽しさを教えてくれた存在。 そして人生で初めて行ったライブもサカナクション。2014年のZeppでのライブだった。久しぶりにライブを観に行きたいな。IsshinFeb 5, 2021