Vulfpeck
- #andMusic土曜の朝と日曜の夜の音楽 2018年2月10日土曜の朝(tofubeats) Vulfpeck『Birds of a Feather, We Rock Together feat. Antwaun Stanley』
- わかりやすくVulfpeckにハマったんですけど、音楽も大好きなことに加え、メンバーがソロ活動がメインで年に数回しか集まらない(集まらないけど質を保てるように腐心している)というエピソードがぐうの音も出ないほど好き。こういうチーム関係作りたい。、
- フジロックにて。vulfpeckは存在した。cory wong参加しないと勝手に思ってたが普通にいた。バカテクを嫌味なく惜しげも無く楽しさに全フリしてくれてありがとうございます。楽しすぎた。
- フジロックの配信ずっと見てた ほんとに全アーティスト良くて、新しく知った アーティストも沢山いて幸せな3日間だった なにより客が音楽を心の底から楽しんでて 自分の居場所が見つかった気がした 来年は必ず行こう!