Masakatsu Takagi
- 家に帰ってパソコンで仕事しながら聞いてたけど、いつの間にか音楽の方に集中してた。 森林浴をしているような心地よさ。でもBGMにはならないメッセージ性を感じた。 音楽はおもしろい😆
- ペロ。これは疲れた身体で不意に聴くと、楽器とVo.のやさしい音色が骨見に染み込んで来て浸食されて、生まれたての子鹿のように脱力して崩れ落ちそうになるやつ(`-ω-´)
- みんな寝静まって、雨の音だけが聞こえる。 子供の頃から夜に雨の音を聞くのが好きだった。自分にとっては極上の音楽の1つ。 ふと、社会人になりたての頃によく聞いていたCDを思い出した。この曲はその中の1曲目。 今の環境と気分によく合っているな、と。
- 毎朝聴いてる このシリーズ、ピアノとフィールドレコーディングで構成されてるけど音のバランスは対等でピアノも自然音の一部のような鳴り方しているのがいい
- このシリーズ何回か投稿してるはずですが聴いてる時の感情を一言で表すと凪なんです 心が静まるというか癒されるというよりただ静かになる感じ いつも聴いてるわけじゃないけど必要な音楽