Rei
- サビの「シルバーシューーーズ」のところが気持ちよくて、こればっかり聴いてしまう。 あとね、歌詞の、自転車乗りながらオアシスとビートルズを歌ってるっていう絵のエバーグリーン感。
- #FUJIROCKFESTIVAL2024ラインナップ Rei 心地良いギターの音色。 Reiのテクニックの高さに魅力されてしまう。 ひまわり季節になってきたね。
- #FenderNEXT2019 Rei #スペースシャワーTVPOWERPUSH 2016年9月DOMESTIC『COCOA』 この整った顔と超絶ギターテクが一致しないSSWのRei。 ルッキズムはダメね。。 こんなご機嫌なカッティングギター生で観てみたい。 フライングV弾くんやで!
- CIVIC × EVANGELION 2020 「 残酷な天使のテーゼ 」 < Director's Edit. ver.II > Vo. ミサト : 三石琴乃 レイ : 林原めぐみ アスカ : 宮村優子 ※CMではOff Vo.曲を使用 _ HONDA / ホンダ CIVIC (10th) / シビック (10代目) FC/FK 系 _ CM登場 式波・アスカ・ラングレー 碇シンジ 綾波レイ CMキャッチコピー “ 非日常への加速 ” (アスカ編) “ 好奇心を解き放て ” (シンジ編) “ こころ、静かに、高ぶる ” (レイ編)
- 最高さいこうさいこう!!! ありがとう最高のふたりです最高の歌です… このまえ久しぶりにお父さんとギターを弾いた 世代とかもろもろのギャップを超えてフラットにつながれる音楽の可能性にキュン。 それにしても可愛くて素敵でかっこいい歌だな これはずっと聴いてしまいそうだよ〜
- 寒さに覆われた町を歩きながら「おっ巨匠が新曲出しとるやんけ」と気づいて何気なく再生したら、たちまち耳元から暖かい空気が流れ込んで全身を包んでいった。さすがすぎる。