Chooning

Rei

  • サビの「シルバーシューーーズ」のところが気持ちよくて、こればっかり聴いてしまう。 あとね、歌詞の、自転車乗りながらオアシスとビートルズを歌ってるっていう絵のエバーグリーン感。
    Qumax67
  • そーだ!と肯定的になれるロックチューン。
    A1bed069
  • サムピックでエレキ弾く人は巧い。 サムピックでエレキ弾く人はブルース成分が強い。
    Qumax67
  • feat.ジンジャー・ルートだったので、まさかと思ったらやはりシティポップだった(笑) まっ、これはこれでいいか。
    Qumax67
  • あどけなさの残るキュートな見た目とのギャップ 凄く良いPop Rock Album
    xx_rum
  • タモリ倶楽部出演して工具音楽に合わせてフライングVを素敵に弾いてるのを観てすぐにサブスク検索。面白い。
    junglelove
  • CIVIC × EVANGELION 2020 「 残酷な天使のテーゼ 」 < Director's Edit. ver.II > Vo. ミサト : 三石琴乃 レイ : 林原めぐみ アスカ : 宮村優子 ※CMではOff Vo.曲を使用 _ HONDA / ホンダ CIVIC (10th) / シビック (10代目) FC/FK 系 _ CM登場 式波・アスカ・ラングレー 碇シンジ 綾波レイ CMキャッチコピー “ 非日常への加速 ” (アスカ編) “ 好奇心を解き放て ” (シンジ編) “ こころ、静かに、高ぶる ” (レイ編)
    RIDE_R
  • 細野さんの新譜。 めっちゃかわいくておしゃれ。 そして、家族みんなお気に入り。 おやすみなさい。
    makoton67
  • Reiは全ての曲が楽しい。 音の粒がはっきりしてるのか音質が良いだけなのかわからないけど、一つ一つすごい丁寧に作り込んでいる感じがする。職人。 特にこの曲は日中の散歩中になぜか泣きそうに。淀みの中を進んでいる感じにリンクしたのかもしれない。
    ryuki
  • 最高さいこうさいこう!!! ありがとう最高のふたりです最高の歌です… このまえ久しぶりにお父さんとギターを弾いた 世代とかもろもろのギャップを超えてフラットにつながれる音楽の可能性にキュン。 それにしても可愛くて素敵でかっこいい歌だな これはずっと聴いてしまいそうだよ〜
    mugi
  • 寒さに覆われた町を歩きながら「おっ巨匠が新曲出しとるやんけ」と気づいて何気なく再生したら、たちまち耳元から暖かい空気が流れ込んで全身を包んでいった。さすがすぎる。
    ezeroms