yonige
- #10 ラジオと出会った曲 当時のFM802のヘビーローテーション 学校の授業で作ったラジオをなんとなくいじってたら たまたまFM80.2にチューニングして、 聴こえてきたこの曲が良いなって思って、 そこから完全にハマった ラジオ=青春 絶対FM802が、ROCK KIDS 802が、あったから 最高の高校生活が送れたと思う
- 先日行ったよにげがよすぎてよすぎて。コロナ明けに行ったライブで(比べるものじゃないが敢えて言うと)最高を記録し、暫く余韻で「よにげがよい」以外の言語の一切を失った 昔の曲も最新の曲も、全ての音と言葉が最高で、yonigeというバンドの成長と覚悟を魅せつけられた、ぎゅうぎゅうでなんにも見えなくても目瞑って1時間半音に揺られてるだけで頂点に達してしまった、 私が行った前日のハコが埋まらなかった?ようで、SNSで「yonigeが墜ちた」などの感想が飛び交ったらしい。 断言できる、そんなことはない、これからもっともっと魅せてくれる! 最新アルバムEmpire、最高なので聞いてください😶🌫️