Chooning

zebrahead

  • ゼブラヘッドというバンドに出会えた自分は幸せや 疾走感ある曲が好みなのでテンション上がりますね
    PPQ
  • 中学時代にタイムスリップしたかのようなセトリでした!! ご機嫌なシマウマのライブ楽しかったです!
    Osugi
  • ここ2年くらい来日ラッシュで、僕の青春を彩ってくれたバンドが次々と来日してくれて伏線回収しまくってますがzebraheadも今回のパンスプに出てくれるみたいでとても嬉しいです。 彼らに関しては数え切れないほど日本に来てますが何気に初めてライブ観に行きます。 楽しみ!
    Osugi
  • 学生時代を語るならやっぱこれは外せないっすね 放課後チャリ漕ぎながら聴いてた思い出
    Aruma
  • おはようございます Spice GirlsのWannabe ロックバージョン 原曲も大好き 何かとロックバージョン好きだな私 今日も1日いい日でありますように(人 •͈ᴗ•͈)
    nico_peace
  • どうゆう経緯でこの2組がコラボすることになったのかはよく知らないのだけど、ふと流れてきた時にめっちゃカッコイイ曲だなあと。
    JIN1023
  • 5月11日はDream Ami(ex.Dream、ex.E-girls)の誕生日ということで E-girlsの人気曲をカバーした Zebrahead『Follow Me - Japanese Short Version』 この曲カバーするのか! 日本語で歌うのか! パンクアレンジしっくりくるぞ! という三段階の驚きがあります
    TheAirResistor
  • SpaiceGirlsの "WANNABE"を目にしたらふとゼブラベッドの方を聴きたくなってしまった。 #punk
    Takapon
  • 過去にTSHUTAYAで買ったアルバムの中の1枚。 普段CDショップやネット以外では買うことはないんだが、なぜか買ってしまった。 単純に目ぼしい本がなかったから。 で、金銭的に余裕があったからだと思う。 CDショップ以外でのジャケ買いは怖い。 それは小さい売場で置いてあるのは聴き当たりのいいメジャーな曲 (商業曲) ばかりだから。 メジャーな曲は聴くと良い物はあるが一定期間過ぎると風化してしまう。 それにあたるのが怖い…… だが、当時の薄い目利きをして買ったみたらなんとか当たりを引いた...かな。 #punk
    Takapon
  • 2007年くらいの話。叔父(1974年くらい生まれ)に「リンキンパークがすごく好きなの」と、「Figure.09」を聴かせたら、「ゴリゴリだなぁwwゴリゴリすぎるwwこれは中3の女の子が聴く曲じゃないwwwww」と言われてものすごくうれしかった思い出。で、その時にたくさんCDを貸してくれた。その中のひとつにこのアルバムが入っていた。ゼブラヘッド。全体的にはちょっとノリが明るいので私の好みからは若干外れていたけど、この1曲目はすこしダークな入り出しで好き。あとは3曲目のNow or Never。
    marochicken