zebrahead
- ここ2年くらい来日ラッシュで、僕の青春を彩ってくれたバンドが次々と来日してくれて伏線回収しまくってますがzebraheadも今回のパンスプに出てくれるみたいでとても嬉しいです。 彼らに関しては数え切れないほど日本に来てますが何気に初めてライブ観に行きます。 楽しみ!
- おはようございます Spice GirlsのWannabe ロックバージョン 原曲も大好き 何かとロックバージョン好きだな私 今日も1日いい日でありますように(人 •͈ᴗ•͈)
- どうゆう経緯でこの2組がコラボすることになったのかはよく知らないのだけど、ふと流れてきた時にめっちゃカッコイイ曲だなあと。
- 5月11日はDream Ami(ex.Dream、ex.E-girls)の誕生日ということで E-girlsの人気曲をカバーした Zebrahead『Follow Me - Japanese Short Version』 この曲カバーするのか! 日本語で歌うのか! パンクアレンジしっくりくるぞ! という三段階の驚きがあります
- 元気が出る曲です。 彼らは日本での人気が突出して高く「Big in Japan」とやゆされることがあります。 ゼブラヘッド(Zebrahead)の他の名曲を聞きたい方は、以下のブログをどうぞ。 https://otosab.com/zebrahead-ranking
- 2007年くらいの話。叔父(1974年くらい生まれ)に「リンキンパークがすごく好きなの」と、「Figure.09」を聴かせたら、「ゴリゴリだなぁwwゴリゴリすぎるwwこれは中3の女の子が聴く曲じゃないwwwww」と言われてものすごくうれしかった思い出。で、その時にたくさんCDを貸してくれた。その中のひとつにこのアルバムが入っていた。ゼブラヘッド。全体的にはちょっとノリが明るいので私の好みからは若干外れていたけど、この1曲目はすこしダークな入り出しで好き。あとは3曲目のNow or Never。