Gotch
- もう活動終了して1年が経ってしまったんだなぁってしんみりします。 活動終了に向けての怒涛のライブの中で、「この曲を聴けるのは最後なのかもしれない」というセンチメンタルな思いで何度も聴いていたし、ライブで聴いたときにじわっと泣いてしまったもんだから条件反射的にこの曲を聴くとうるっと来てしまう🥺 そういえば活動終了しても最後のアルバムは作るとおっしゃっていたけど、どんななんでしょうね。 マイペースに時間かけていただいて全然構わないので、いつか形にしてもらえたら嬉しいなぁと思いますね‥
- 体揺らして、一緒にクラップしたくなる。心地良い曲だな
- 【好きな曲 1日1曲 Day 109】 アジカンの後藤さんのソロ曲の中ではこれが一番好き。 MVも良い 2016年 https://youtu.be/KlCcssOqbqk
- 移民ラッパー「Moment Joon」による、コロナ禍を歌ったポエトリーリーディング作品。 ピアノのサンプリング(元ネタは坂本龍一)が光っている。
- 束の間の休日だけど今日はしっかり遊ぼう。