Chooning

YeYe

  • もう活動終了して1年が経ってしまったんだなぁってしんみりします。 活動終了に向けての怒涛のライブの中で、「この曲を聴けるのは最後なのかもしれない」というセンチメンタルな思いで何度も聴いていたし、ライブで聴いたときにじわっと泣いてしまったもんだから条件反射的にこの曲を聴くとうるっと来てしまう🥺 そういえば活動終了しても最後のアルバムは作るとおっしゃっていたけど、どんななんでしょうね。 マイペースに時間かけていただいて全然構わないので、いつか形にしてもらえたら嬉しいなぁと思いますね‥
    Reindeer
  • YeYeの新しいアルバムいいなー。淀みなく流れるように歌うボーカルが印象的で、ずっと聴いていられる。
    taroyama
  • #FUJIROCKFESTIVAL2022ラインナップ YeYe(2016年以来2回目) 滋賀県出身のSSW橋口なつこのソロプロジェクトのYeYe。 数多くの有名アーティストとのコラボを行ってきた彼女の最新曲は、Ba.ハマオカモト、Dr.mabanua、Key.宮川純とすごいサポート陣。 確かに、昼下がりに聴きたい曲。
    A1bed069
  • 今朝は月に一度開催されている朝市に行ってきた! 地元のお店が出店してたり、地域の方が育てた野菜が売ってて、たくさんの人で盛り上がってた。 朝市の場所が船乗り場で、500円払えば船にも乗れて面白いなぁーと思って見てた。 出店してる人と来場された人との距離が自然と近くなって、自然と会話が生まれて、とてもいい空間だった。 野菜がとにかく安くて、ほうれん草とタケノコ買ったけどどれも100円。あとピザ食べてコーヒーも買った。コーヒーは、飲んでたらいつの間に蓋が空いてて、服がコーヒーになった😂 次は友達連れて行きたいなぁー。 ちなみに今は、買ったタケノコをアク抜きしながらこの投稿を書いている🎍
    uumii
  • 佐渡島は先週から一気に冷え込み、これまでシャツ一枚で仕事していたのにジャケット着込んでも寒くなった。休憩中に近所の公園にシモコシ、ショウロといった1晩秋〜初冬にかけて11月に見るようなきのこが一斉に出ていた。いつ霰が降っても不思議はない雰囲気だ。このまま冬まで一直線かと思うと多少気が滅入る。チューニングの最近聴いた曲画面から、みんなのうんざりしていたときの投稿を読み、多少気分が晴れた気がした。
    kinoko
  • ひと月ほど前にクレカをガソリンスタンドに忘れ、止められて再発行の手続きをした。その後サブスク登録のカード情報を更新するのが面倒で放置していたら、あらゆるサブスクが止められSpotifyもフリーアカウントに戻っていた。久々に聴く広告が目新しくなっていて新鮮だった。意図せず断捨離に成功した形だ。かつての同僚のPodcastが公式広告に流れてきて驚く。特にオチは無い。
    kinoko