the chef cooks me
- もう活動終了して1年が経ってしまったんだなぁってしんみりします。 活動終了に向けての怒涛のライブの中で、「この曲を聴けるのは最後なのかもしれない」というセンチメンタルな思いで何度も聴いていたし、ライブで聴いたときにじわっと泣いてしまったもんだから条件反射的にこの曲を聴くとうるっと来てしまう🥺 そういえば活動終了しても最後のアルバムは作るとおっしゃっていたけど、どんななんでしょうね。 マイペースに時間かけていただいて全然構わないので、いつか形にしてもらえたら嬉しいなぁと思いますね‥
- あれ、この曲もっと聴いたはずなんだけどな今年、って思ったらSpotifyじゃなくて自前のmusicデータで聴いてたんだったわ Spotifyで聞いてたらこのバンドの曲もっと上位ですね、私のTop songsプレイリストの中で。 このバンド、来年3月に解散しちゃうんで来年はこのバンドの曲めっちゃ投稿すると思います、私。 ライブが楽しすぎて、めちゃくちゃ好きなバンドなんですよね。解散しちゃうなんて悲しすぎる。 the chef cooks me、3月後半に渋谷でラストライブあるので東京の方は、是非。
- この曲に登場する全てが全てに祝福されているんだろうなぁなんて考えながら。 気兼ねない春が早く来ないかなぁ
- 実家の庭で金木犀の匂いの中、アウトドアチェアにもたれて本を読む時間の贅沢なこと。筒井康隆のパプリカの文庫本を手に入ったので読んでいる。全てが映画と同じわけでもないのでその差異を思い出しながら読んでいる。茶葉でいれた紅茶も愉しさを増幅させるひとつかな。いい時間だ。 #ラジオで知った曲