Chooning

Hiroko Sebu

  • もう活動終了して1年が経ってしまったんだなぁってしんみりします。 活動終了に向けての怒涛のライブの中で、「この曲を聴けるのは最後なのかもしれない」というセンチメンタルな思いで何度も聴いていたし、ライブで聴いたときにじわっと泣いてしまったもんだから条件反射的にこの曲を聴くとうるっと来てしまう🥺 そういえば活動終了しても最後のアルバムは作るとおっしゃっていたけど、どんななんでしょうね。 マイペースに時間かけていただいて全然構わないので、いつか形にしてもらえたら嬉しいなぁと思いますね‥
    Reindeer
  • 「生きてるだけで、愛。」すごく良い映画だった。 趣里ちゃんのファンになっちゃったわ
    tsumugi
  • 一曲通しての透明感、エイトビートとピアノ、ずっとAメロなのに飽きない構成、浮かぶどこかの田舎町。 人生でずっと聴き続けるだろう曲。
    yamamomo
  • 音がひとつひとつ綺麗で 睡眠導入として聴いている 声質は少しSalyuを掠るような、とても聴きやすい曲
    kioku
  • 映画「生きてるだけで、愛」 1/5000 その一瞬でも分かり合える。生きていける 付き合うって、本気で向き合う事なのかなあ それにしても美しい曲
    mugi