Jinmenusagi
- ここ数日この曲が頭から離れない。 曲のタイトル含め内容も歌詞ひとつひとつもひたすら謎だが、それが彼の声質と相まってどうにもクセになって仕方がない。 福生在住の在日ガーナ人が日本語でラップする。 その時点でワクワクするが、ダイバーシティなんて言葉が似つかわしくないほど、地元フッド感の強いビジュアルと内容なのも痺れる。 彼の他曲どれもクセ強加減は同じで巷では「岡崎8番」がヒットしているようだが、私の耳はこの曲が気に入ったようだ。 C6ixの声の魅力でここまで頭に残ってると思っていたが、気付くと人面兎の歌詞も歌ってたりするので、結果組み合わせが素晴らしかったってことですね。 呼ぶ呼ぶ救急車。
- 本当にまじでデドスト才能の塊だよ。元々この曲大好きだけどこのリミックスは天才