Tempalay
- 専ら近頃ピカイチで大好きなTEMPALAYである。 恐らくライブ化けするバンドであろうとは期待していたものの、その予想を遥かに上回るパフォーマンスに度肝を抜かれ、自信を持って今1番好きなバンドだといえる。 私は人の心が薄いのか基本的にMCにはあまり興味がなく、喋りはいいから一曲でも多くやってほしいと思ってしまうのだが、TEMPALAYはその大変に我儘な理想通り、MCがほぼなく矢継ぎ早に曲が展開された。 サウンド面も完璧で欠点が見当たらず完成している印象。 音源には存在しないアレンジや、なっがいイントロ、クラブのようなシームレスな曲繋ぎ等全てが大好き。 サポートメンバー含め全員いい仕事しすぎ。
- 11/27 "Naked 4 Satan" Tour at Zepp Haneda ステージ中央 でかいモノリスそびえ立つ それがモニタとなる演出 初見のRedline 以来 テンパレイで 浮遊したくなる セトリから 動物界 を #ライヴとかフェスとか