
Kenya
07男子です!
King Gnu、椎名林檎、藤井風、tempalay、BREIMEN、Suchmos、東京事変、Kroi、Mr.Children、カネコアヤノ
など邦楽も聴くし
ENHYPENやBABYMONSTERなどKPOPも聴くし
Awich、OZworldなどHIP HOPも聴くし
タイのアーティストのHYBSや中国のアーティストである蒋雪儿などどの国の音楽も聴きます。
ジャミロクワイやビリーアイリッシュなど洋画も聴きます。
Crystal Lakeなどメタルも聴きます。
あっ、アルバムだと椎名林檎の「加爾基精液栗ノ華」が人生で1番好きです!
要するにどんなジャンルでも聴くので是非音楽好きの方繋がりましょう!宜しくお願いします!