Portugal. The Man
- portugal the manの新譜、湿っぽいサイケポップな感じでいい!black thoughtとの共演👍
- #FM802ヘビーローテーション 2018年3月OVERSEAS『Feel It Still』 アラスカ発のオルタナティブロックバンドのPortugal. The Man。 ポルトガルとは縁もゆかりもないが、バンド名が一人歩きして、ラテン系バンドと思っていた。 この曲は各賞にノミネート、受賞を果たした出世作。 6月に新作リリースのため、夏フェスあたりやってくるかも?
- すごい雨で空が暗い朝。 この部屋の散らかりよう…もうあかん状態です。 掃除時間にノレてはかどりそうな、あいそうな この曲を流しながらします。 アルバムの車激しく燃えてます。 このデザインは好きになれなくて… これだと買いたくないなぁと毎回思ってしまう。 買わずして聴ける今ってホント有難いです。
- 今日もなんだか思い入れがある日で、 あれからも2年経つのかなんて考えます。 木曜たまむすびで事件が起きる前に OPで本人がかけてた曲がこれ。 (確認のためネットで探してみたけど出て来ず) 勘ぐりたくは無いけど深層心理だったのか デビルマンの流れだったのかなんて考えます。 ヌーン。とか言って普通にテレビに出てきて欲しいな。