BOL4
- ロック好きな反動が出るのか かわいい曲見つけてもテンション上がるー♪ どこかで聞いた気がするなと思ったら BOAのカバーだった 歌詞も曲も良き(人 •͈ᴗ•͈) 赤頬思春期、韓国の女性デュオなんだけど 脱退?解散? 今どうなったんだろう?
- 今年も「spotify のまとめ」の季節になりました。今年自分が聴いてた音楽を振り返る良い機会なのですが、自分の事なのに「なんか意外」と感じられる事も多くあり毎年楽しみにしています。 で、今年一番聴いた曲がこの曲で、唯一聴いていた韓国のアーティスト赤頬思春期の曲でした。 好きな曲だなーとは思っていましたが、まさかコレとは。一部「ハゲー、ハゲー」と聴こえる部分があり、空耳アワー的だなーと思います笑 ちなみに2位はBishのin caseでした。
- この曲は最高。みなさん聴いてください。 ところで、先日のK-POP大量削除騒動によって一時的にSpotifyから消えていた楽曲がちょいちょい復活し始めているようで、この曲もそのうちのひとつ。 そもそも削除されたこともこうやって復活したこともいまBOL4(赤頬思春期)にハマってて感度が高いからから敏感に察知出来るわけで、逆にそうではないそこそこ好きなアーティストや曲は今回みたいなことで無くなってしまっても気づくことすら出来ないかもなと思うと憂鬱な気持ちになる。 のだが、とりあえず今は 聴きたくなったらYoutubeでMV再生してた不便な日々 が終わったことを祝して復活したこの曲を聴きまくる
- 今年はBOAデビュー20周年ということで その記念プロジェクトとして韓国で リリースされていたうちの1曲。 赤頬思春期(BOL4)がカヴァーした アトランティス少女! 原曲もBOAの歌の中では一番好きなんだけど いやー本当にいい曲だなぁ! 爽やかさそのまま さらにファンタジーっぽくなっているのが また素敵でいいな! ジヨンちゃんの声もかわいいしね! 歌詞も良いのです、この曲。 と、おきにいりで今年の夏は ずっと聴いてました。 #MyFavoriteSongs2020