Chooning

Kroi

  • GREEN ROOM 2026 今日のKroiちゃんは前半ベースの音デカすぎて正直酷かったので、今日はスペアザが優勝です。 あまりネガティブなことは書きたくないとは思いつつ、あわよくばスタッフ側に伝わったらいいなと思いここに残します。
    Charo
  • Androidに変えてしばらくchooningから離れていたが、投稿できるようになってる!運営さんありがとうございます!
    ka_zy
  • Kroi ARENA 1/23(Fri.) 国立競技場 第一体育館 各パートのパワーバランスに関しては、これまでは「もう少し長谷部ギターの音量を大きくして欲しいな」と感じていたが(Hyperイントロのリフなど)、今回はまとまりがよかった。 音量については、自身の席がステージから離れていたこともあり、人によっては少し物足りなく感じるか(?)と思いつつ。でも個人的には十分な音量だったし、返って演奏がカオスになったときに音が飽和することなく、各パートの音がきちんと判別できる程度に聴こえて、所謂セトリの谷を効果的に聴かせる音量だったように思う。 やはりコーラス以外は何の文句もない最高のバンドです。
    Charo
  • #101 長崎行った時の新幹線とか散歩中に聞いてた曲やから、めっちゃその時思い出す この曲聴いたらふらっと旅とか行きたくなるなあ
    omaki_makimaki
  • これはライブで盛り上がる〜〜〜
    erina
  • ジャパニーズなサイケ感と言うんでしょうか、てんぱれーもそうですがこの感好きです。
    yamada_o
  • やっぱKroiかっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 サンリオのナイトイベントみたいなやつ、当たったら観たいな
    nekochan914
  • Method聴いてたら流れてきた曲 この気だるい感じが癖になるんだよね〜 Kroiにしか出せないこの感じが好き
    erina
  • ラテン!って感じの曲調がぶっ刺さる〜! 忘れたくないのゆめゆめ〜って ゆめゆめ〜がすっごい好きなの
    erina
  • Kroiに出会えたきっかけの曲! アラビアンな感じのイントロが刺さりました
    erina