Men I Trust
- Men I Trustの来日公演に行ってきました🪽 ボーカルのエマの美声と美しさもすごかったけど 目の前のジェシーキャメロンの演奏がとってもかっこよかったです𖤐 ̖́- アンコールでLaurenも聞けて最高なライブでした 大学生の時、友達とボランティアでトロントから1時間くらいにあるバリーという都市に滞在していました 友達と別々のホスト先で、事前の説明書には猫2匹と書かれていたけれど、行ってみたら、めちゃくちゃ大きなジャーマン・シェパードがお迎えしてくれた🐕 (あとで、あるあるなのだと知りました) ホストファミリーもお父さん以外優しく、 ボランティア先の人も優しくカナダ楽しかったなぁ🇨🇦
- まさかこんな寒くなると思ってなかったけど、この季節にフィットしてた 理想は肌に寒さを感じつつ野外であったかい酒を呑みながら聴くシチュエーションだと確信したので朝霧ジャムに降臨させていただきたい
- お疲れ様です🍵 新しい部署の業務が想像以上に大変で バーバパパこと失礼な上司に事務所みんなが 振り回されていてとても大変な年度末です。 私一人がモヤモヤしてるのかと思っていたら みんなが同じ気持ちということに最近気づき なんだか少し気持ちが軽くなったこの頃です。 自分の嫌なところをたくさんみて 嫌だ嫌だと思っていた時期をすぎて 少し落ち着きを取り戻しています 片付いた部屋で本を読んだり音楽を聴いたり こうやって自分の機嫌を取りながらがんばろう🫧 ようやく春🌸 来週はお花見にいくぞ〜 穏やかな気持ちになるMen I Trust