Fergie
- 中二くらいの時に、歌詞はよくわからないけど(なんかブランドの名前めっちゃ出てくんなー!くらいの理解)カッコイイのでたくさん聴いてました 十数年越しにこれがテーマ曲の映画を観たら最高におもしろかったんだった。あのオチ好きだーー
- アウトロ辺りで一気に駆け走る所が好き。あと癖のある歌声も。 関係ないけど、春のスニーカー欲しくなってきた。
- I've been OBSESSED with Fergie since a child, and this one just made her 10x hotter 😍😍😍
- The Black Eyed Peasの紅一点、ファーギー。 ソロ活動中の2007年にリリースされ大ヒット。 BillboardチャートNo.1や数多くの賞を受賞している。 ちなみに、BEPメンバーのウィル・アイ・アムがインタビューで、ファーギーについての問いに対して、「脱退ではなく休業」と答えているらしい。 それが本当なら、また4人で活躍するBEPが見てみたい!