Carrie Underwood
- 久しぶりにGLEEを観てこの曲にやられました。 アメリカ〜って感じの雰囲気🇺🇸GLEEの中でもカウボーイ風の衣装を着て歌ってました。 こういう曲も好きだな〜✨
- 今日ラジオ聴いててシャレてて気に入った曲。 アメリカのオーディション番組『アメリカン・アイドル』発のカントリーシンガーのキャリー・アンダーウッド。 先月リリースされた最新アルバムからの一曲。 ピンクシャンパンって美味しいイメージ。 ドンペリとか最高よね。 一回しか飲んだことないけどw
- 乳がんの啓発のためにビヨンセ中心に 作られた楽曲。 持病がある立場だと 頑張れ、立ち上がれ、諦めるな なんて言われると体調が辛い時はもうウンザリするのに だけど生きなきゃって スイッチが切り替わると こんなに背中を押してくれる言葉なんだ と思えるから不思議。