will.i.am
- これぐらいご機嫌でいたいけど台風が近づいて来ていて超曇天だった。 気分だけでもご機嫌になりたくてこのバンドに頼っていた。 Sublimeのメンバーで結成されたミクスチャーバンドLong Beach Dub Allstars。 Black Eyed Peasのウィル・アイ・アムを迎えたご機嫌ソング。 晴れた日にまた聴こう。
- ボコーダトークボックスプレイリストより ナイル・ロジャースやるね、いいじゃん。
- ダンスゲームについての思い出もwill.i.amについての話題も書いてないことはないのにアッシャーの曲を一度も投稿してなかったことに気付いた。ダンスセントラル3の最高難度の曲。確かにムズイがなんとなあく踊れるようになった思い出。何故なら推しのおっさんキャラの持ち曲だったから。ていうか推しのおっさんがアッシャーの曲担当だった。6曲くらいあって、だいたいマスターしていた気がする。ダンスセントラルがアッシャーをPR大使的に使っていたので他のゲームに一切曲が入っていない件。 #ダンスゲームからコンニチハ
- うちの3兄弟がちょっと前にハマッて 3人で爆笑しながら踊りまくっていた tiktokからのこの曲 あんまり踊るから母さんまで 振り覚えてしまったじゃないか笑 もう少し落ち着けないのかっ(ノд・。) ジャケ写かわいい♡ https://youtube.com/shorts/eu1xYZ-wL3g?feature=share