KERENMI
- #185 すごく切ないけどドライブ感もあってCMにもめっちゃあってると思う
- ホンダヴェゼルのcmに使われてて、声とリズムが良くて聴き始めた。 ちゃんと聴くと歌詞も良い。 爽やかな曲はわりとポップに軽めに語ることが多い気がするけど、これは歌詞に人の感情がしっかり書かれている、気がするのはぼくのタイムリーな共感からか。何かに追われているような。 チリビのボーカルMotoの声が心地良い。透き通った声に勢いがある。もう一人のイケメンは知らないけどかっこいい声。 cmは「ドライブしようよ。」から流れるイントロがばちばちに良い。思い切ってドライブに誘ってみた人を応援してくれる、楽しませてくれるNew VEZEL Honda SUV。 今日MVみたけど…って300字まで?!
- This week in Forest #33 この春から他部署に異動になったのだけど、 業務内容のあまりの違いに、 これは転職したのと変わらんなと四苦八苦する日々。 まあ、これもいつか糧になるかなと前向きに捉えて、 自分に課されたタスクを粛々とこなしている。 毎日疲労困憊で駅から家までの夜道を歩くけど、 その時の歩みを軽やかにしてくれる曲たちを。 https://spotify.link/UmxCUCDBXIb
- ケタタマ - feat. Mori Calliope アーティスト KERENMI, Mori Calliope ソングライター KERENMI, Mori Calliope, タカノシンヤ