imase
- This week in Forest #43 イントロがばらの花に似てる? それにしてもトライセラの活動休止はショックだな。会いに行かなくちゃ。 https://open.spotify.com/playlist/18LGgLPHTIag9YZImG5jwi?si=a9Ov2cMYQ6KwAFYVBAwIeA&pi=a-8QYV6hDbSv-k
- ニャンちゅうのエンディング曲がちょっと前にこれに変わった。 かっこいい曲だなあくらいに聞いていたけど、改めてちゃんと聴くと歌詞が良いことに気付く。