エトセトラimaseThis week in Forest #43 イントロがばらの花に似てる? それにしてもトライセラの活動休止はショックだな。会いに行かなくちゃ。 https://open.spotify.com/playlist/18LGgLPHTIag9YZImG5jwi?si=a9Ov2cMYQ6KwAFYVBAwIeA&pi=a-8QYV6hDbSv-kforestboy_tykicOct 7, 2024
メトロシティimase, なとりimaseの人柄の良さが滲み出てたー! 変にかざってなくてみんなで自由に楽しもうよ〜!って感じの誰も置いていかない今日のステージ見て思った!! なとりの声かっこよかった〜歌うまかった〜! tryDec 27, 2024
ココロウチュウニャンちゅうオールスターズ, imase, 『ユイカ』ニャンちゅうのエンディング曲がちょっと前にこれに変わった。 かっこいい曲だなあくらいに聞いていたけど、改めてちゃんと聴くと歌詞が良いことに気付く。70_10Sep 24, 2024