Moto from Chilli Beans.
- #185 すごく切ないけどドライブ感もあってCMにもめっちゃあってると思う
- ホンダヴェゼルのcmに使われてて、声とリズムが良くて聴き始めた。 ちゃんと聴くと歌詞も良い。 爽やかな曲はわりとポップに軽めに語ることが多い気がするけど、これは歌詞に人の感情がしっかり書かれている、気がするのはぼくのタイムリーな共感からか。何かに追われているような。 チリビのボーカルMotoの声が心地良い。透き通った声に勢いがある。もう一人のイケメンは知らないけどかっこいい声。 cmは「ドライブしようよ。」から流れるイントロがばちばちに良い。思い切ってドライブに誘ってみた人を応援してくれる、楽しませてくれるNew VEZEL Honda SUV。 今日MVみたけど…って300字まで?!