Kazunobu Mineta
- 週末「ストリート・キングダム」観てきました! この役、峯田さんにしかできなかったとつくづく思います!☺️ クドカン、笑いをほぼ封印したシナリオに1980年代初頭、当時の殺気立ったシーンへのリスペクトを感じました🎸 ザ・スターリンのライブの再現度もすごかった!
- 大森靖子はあんまり知らんかったし、歌い方とか苦手なんだけど、この曲のPVとか歌詞とかをあえて間違った方向で捉えちゃうわけよ。 この曲出た後だったかなー知ったことがあって。 「駆け抜けて性春」で峯田とやってるライブがあるんだよね。 峯田ファンの女のコが、駆け上って峯田と銀杏の歌を歌うって言うのが、単純に夢叶えてすごいなーって。そらYUKIにはかなわないよ。でも良いなぁって。 でもね、そのライブのドラムがピエール中野なんだよね。いずれ結婚するピと、憧れてた峯田と、これはもう3Pだよね。音楽ヤリマンだよね。自分に置き換えたらエクスタシーな状況なのよ。羨ましいったらありゃしない。
- “あの娘の水色の水着から逃げて" 聴いたことあるなーと思ったら『夢で逢えたら』か。 峯田に対し大森靖子はデビュー前、毎日メールを送っていたらしい… 夢で逢えたらに対して返信してるのかな? PVがすげえ良いんですよ。是非。 https://youtu.be/-Lb1uGYbYKE