Chooning

Slow Pulp

  • なんでSUM41のカバー?とおもうんだけど、 とても良いのよ。 ジャケ写もちゃんとオマージュしてて最高。
    tsumugi
  • ノスタルジックなUSインディーバンド、 スロー・パルプ。 アンニュイな歌声と曲調がすっごく好きです。
    tsumugi
  • スイスの留学から1年経ったこの8月。 大学の研究室でこの曲に出会った。 前から気になっていたバンド、Slow Pulp。 すごくいいバンドだった。 そして特に良かったこの曲。 Montana。 奇しくも、1年前にスイスで出会った女の子の名前。 英語も仏語もダメな僕に話しかけてくれた。 しかも僕のboygeniusのシャツに反応してくれた。 彼女はJulien Baker派だという。 帰国の数日前。 僕をルーフトップパーティーに誘ってくれた。 地元のバンドの演奏に合わせて舞う彼女は ビーナスの如く美しかった。 元気にしてるかな。 彼氏のアンドリューと仲良くやってるかな。 1年はあっという間だ。
    Sandy
  • 最近仕事で忙しく低浮上気味だったけどSlowPulpの新曲聴いてこれは皆さんにオススメしたいと思ってすぐchooningに戻ってきた笑 ローファイな質感が堪らないし、尚且つ疾走感もあるサイコーです。
    Justin0730
  • シカゴを拠点に活動しているシューゲイザーバンドSlow Pulp 退廃的で美しいメロディーは聴くたびに感情を揺さぶられる。 Death Cab for Cutieのヨーロッパツアーのゲストアクトにも抜擢されたりとこれから火がつきそうな予感!!
    Justin0730
  • 255日目。 USのドリームポップバンド。 この曲は2020年にリリースされたデビューアルバムから。 個人的にはこの年1番の新人ですね。 コクトーツインズにインディーフォークの要素を足したような 透明感の中にほんの少しの妖しさも持ち合わせた非常に魅力的なバンドです。 次作が楽しみ。
    KellySquire
  • お酒を飲んだ帰り道にききながらゆらゆらしてる
    so
  • すごくローファイでチルくてエモい。 MVの雰囲気も凄くいい。 そしてボーカルが可愛い。
    Satoru
  • 昨日たまたまKEXPでのライブ映像に辿り着いて、久しぶりにビビっと来たバンド。 ドリームポップ/シューゲイザー/インディーロック辺りが好きな方はきっとハマるんじゃないかな リンクとして貼ってるライブ映像はとても音が良いのでオススメ https://youtu.be/PmU9vtEXBF4
    Isshin