Arto Lindsay
- NYとRIOを行き来するアート・リンゼイさん。ちょっと変わり者っぽいけど、僕は大好きです。アート・リンゼイが好きという人とは仲良く出来そうだなって感じています。
- アート・リンゼイの作品は退廃的というか、格好良いという言葉では足りなくて…やっぱり退廃的かなぁ。お好きな方にはご理解頂けるかと思うのですが…。
- 今は亡きDreamcastでゲーム 「Dの食卓2」をプレイして この人の曲を聞くと年末感を 感じるようになりました。 ハンタートロフィーを めっちゃ集めた記憶が… 最後の敵が鬼太郎に出てくる 西洋妖怪のバックベアードに 似てたのは覚えてる。 #クリスマス