Post Malone
- スパイダーマンのテーマです。 でもそんなことより前に大好きなポストマローンの中でもベストな一曲だと思います。 あとレイシュリマーの片割れも良い歌歌ってる。 フレンチモンタナとやってた曲のイメージが強かったけど、そもそもキレイな声で歌が上手いヒトなんでした。 こんなにポジティブな音でホカホカ「ヒマワリ」なんて曲名だけど、歌詞はドロドロの彼氏彼女関係の歌のよう。 こういうアメリカ人の曲によくある「ダークな音の上ですごく真っすぐなことを歌う」「平和な音で凶暴な内容」みたいなギャップのあるヤツ、結構好きです。 内容を知った時、なんだか得した気分になりますね。 何はともあれ聴き心地が最高の1曲。
- #RollingStone誌が選ぶ2024年のベストアルバムTOP100 23位:Taylor Swift『The Tortured Poets Department』
- #CoachellaFestival2025ラインナップ Post Malone 最終日のヘッドライナーはポスト・マローン。 納得度の高い面々がトリを飾るが、USらしいチョイスが施されている。 この人気曲やるなら聴きたいな。 #FavoritePostMalone
- 初のカントリーに振り切ったアルバム。 凄くいい! カウボーイハット似合うね。
- 最近の移動中BGMはPost Maloneの2023年発売の最新作です。ちょっとチープな80sシンセポップが一気に現代向けにアップデートされたような良質なポップアルバム。聴き心地が良すぎて何度も再生してしまいます。2018年のフジロックでMac DeMarco観てたらステージにふら〜っとPost Maloneが出てきて、自分の後ろで観てた外国人女性が「Wow!!!」と、Mac DeMarcoが出てきた時の100倍興奮していました。
- まさかのドリームポップ!?しかもこれがアルバムのオープニングとはテイラーさん素晴らしいにも程がある