Chooning

downt

  • downtで一番好きな曲の一つ。ライブで聴くのが一番だが、音源でもボリューム上げて聴くのもいい
    hajimaru
  • 白玉1発。たまらない歪み。 底を這うベース。 たゆたうドラム三点。 これだからバンドが好き。 本当は、音楽の話だけしてたい。 いくらでも、誰とでも。
    Harakiri
  • 今更聴いたのですが新曲やばいです
    k5
  • downtも良すぎるので置いておく イントロを流してほしい❗❕❗
    rrr___403
  • downtも出てた スリーピースでギターのメロディ格好良くてボーカルが透明感あるバンド そのうちドカンとくるはず
    KURa_K2
  • #FUJIROCKFESTIVAL2022ラインナップ downt(初) 2021年結成のギターロックバンドのdownt。 轟音で鳴り響く音の中に、女性のVo.富樫の声がこだまする。 忙しない音像に、この無垢な声が合うんだなこれが。 それぞれ別バンドでキャリアを気付いている分、こだわって作られた曲はバラエティに富んでいる。 こんな生え抜きも聴けるなんてフジロックはいいな。
    A1bed069
  • 98日目。 2021年の最後は今年1番思い入れのあったバンドの曲を。 外部での初ライブから観させてもらっていて、おそらく今年最もブレイクしたインディーバンドではないでしょうか? 時には俺しかお客さんがいないライブもあったりしたのですが(笑) なんだか嬉しいですね。
    KellySquire
  • とんでもないバンドが来てしまった……… 2021年ベストを作ろうかと勝手に考えてたら、滑り込みですごいのが来た! 轟音のギターとひんやりとした歌声が最高だよ!
    saltlake