Florence + The Machine
- #NMEJapan誌が選ぶ2025年ベストアルバムTOP50 27位:Florence + the Machine『Everybody Scream』
- #TURN2025年ベストアルバム30 19位:Everything Is Recorded『Temporary』
- こいつもドバ汁が過ぎるぜ(・艸・)
- フローレンスの開放されるような歌声がたまらない。 元気が無いときは繰り返しこの曲を聴いて、癒やされては自信を持たせてくれる。 Picks me up, it puts me down A hundred times a day But I hear the music, I feel the beat And for a moment, when I'm dancing, I am free という歌詞がほんとうに好きで、音楽の素晴らしさってこういうことって感じる。 これは絶対フジロックのグリーンステージで、あの緑の中で聴きたい。来年のヘッドライナーお願いします〜。
- 【好きな曲 1日1曲 Day 94】 ドラムが気持ち良い。 2008年 https://youtu.be/iWOyfLBYtuU
- 456日目。 USのアートロックバンド。 こちらは今年リリースされた5thアルバムから。 彼女達の新譜、素晴らしかったですね。 今作もフローレンスの歌声が圧巻なのは変わらずで、ダンサブルな曲が増えたことで少しキャッチーになった印象です。
- この新曲いいねえ。いつものフローレンス節ながらリリックが刺さる。久しぶりに過去作聞きたいな。 Spectrumが流行った時なぜかスルーしてたんだけど(当時めちゃくちゃ色んなところで流れてたよね)ちょっと後でカリヴィンハリスがRMXしてるの聞いてこんな曲だったけ?と聞き直してからフローレンスはハマった記憶。
- This is the track that stood out to me in High as Hope. I can’t listen to this in public because the vocals always ALWAYS make me tear up, what a voice 💕
- 今夜のおとも。 Ben E Kingの原曲も好きだけど、FF15やってからはFlorence + The Machine版ばっかり聞いてしまう。