Destiny's Child
- 中学生のときに衝撃を受けた曲です。 タワレコかどっかCDショップでこれがイチオシされてて、何気なく聴いてみたらビリリっときました。日本にない力強いサウンドとビヨンセの声。 あーーかっこいいいいい!
- Happy International Women's Day. 👩🏻👩🏽🦱👩🏻🦰👱🏻♀️🧑🏽🦱🧓👵🏼🧕
- クラブでDJがかけてて一際輝いて聴こえた曲。華やかさがあるけどメロディとか展開の抑揚はそんなに大きくない感じでずっと踊っていたくなる。
- ビヨンセのいたグループの曲を聴こう。 そう思って買ったCDでよく聴いていた曲。 聴いていたというかCDに付属のMVを通して聴いていた。 曲はもちろんいいがダンスが好きだな。 ちなみに、MVでビヨンセはリハーサル中、振り付けをやりすぎてハムストリングを引き裂いたらしい。 だが、急速に治癒。 https://www.youtube.com/watch?v=AqeIiF0DlTg #pop
- #RollingStone誌が選ぶ歴代最高のアルバム500選2020Ver. 291位:Destiny's Child『The Writing's On the Wall』(1999) 世界的ガールズグループのDestiny's Child。 メンバーにはビヨンセやケリー・ローランドなど、ソロでも活躍をしている実力派シンガーが名を連ねる。 オーディション番組を皮切りに音楽活動をスタートし、1997年に映画『Men In Black』のサントラに参加してから注目され、メジャーデビューを果たした。 意外に『Survivor』の方が売れているかと思ったら、このアルバムが最高セールスやった。
- #78 デスチャのコンサートに1度だけ行ったことがあるのですが、本当にパワフルでかっこいいライブだったことを覚えています。ライブでは聴けなかったけど、一番好きなのはこの曲。
- 懐かしのデスティニーズ・チャイルド。デスチャ♪ このアルバムの中で1番印象に残ってるのはこの曲。 不思議な雰囲気の曲で、他の曲の雰囲気を考えるとちょっと異色に感じた。 でも何故かすごくお気に入り☆ 月曜の朝、無理やり元気出すときの曲って感じ(笑)。 朝目覚めると太陽が輝いていた 私は幸せな顔をつくった 深く息をすって、目を閉じて 愛を感じて、笑顔を振りまいて きっと全て上手くいく 全て上手くいく、大丈夫 という感じの歌詞みたいです。
- 中学生の頃、友達とデスチャごっこをして この歌を3人で暗記して歌って動画を撮ったりしてた。 今だったらTikTokみたいなことになっていたのか、、
- ふと思ったんだけれど、倖田來未とビヨンセってなんか曲とか見た目とか雰囲気似てる気がする! ビヨンセリスペクトなのかなあ? 日本の女性アーティストで、こーいう、coolでblack musicみたいな曲歌う人倖田來未しか知らないんだけど、誰かいたっけ?
- Youtubeでビヨンセが出てるスーパーボウルの動画よく見るんだけど、この3人組がDestiny’s Childっていうのを今初めて知った… https://youtu.be/XzZxZPab83k