JVKE
- おうちサマソニ2日目① ビリーアイリッシュのライブに参加することになったし、こっちももしかしたら来てくれるのではと風さん期待してたけど残念。 でも映像で違う3人が出演してた。 他の曲も聴いてみたいと思った。
- よぉ!おまえマゾか?なら、イントロからガツンとぶん殴られるような曲聴きたくねーか?じゃあ、これ聴けよ?ぐわんぐわん脳みそ揺さぶられない?オレだけかなぁ?(´・∀・`)
- '𝙲𝚊𝚞𝚜𝚎 𝙸'𝚖 𝚌𝚘𝚕𝚍, 𝚘𝚑, 𝚘𝚑 だって寒いんだ 𝙱𝚊𝚋𝚢, 𝙸'𝚖 𝚌𝚘𝚕𝚍, 𝚘𝚑, 𝚘𝚑 ベイビー、寒いんだ 𝙸 𝚑𝚘𝚙𝚎 𝚢𝚘𝚞 𝚕𝚎𝚊𝚟𝚎 𝚊𝚗𝚍 𝚍𝚘𝚗'𝚝 𝚌𝚘𝚖𝚎 𝚋𝚊𝚌𝚔 君が出て行って戻って来ないで欲しい '𝙲𝚊𝚞𝚜𝚎 𝙸'𝚖- だって僕は…
- JVKEが藤井風に直接ラブコールを 送り実現! 世界各国のアーティストとコラボした ヴァージョンが存在するこの曲 日本からは風さんが参加 お互いのクラシック音楽を通過した 音楽性に共感し、今回のコラボ レーションに至ったらしい 藤井風の囁くような声で歌いあげられた 繊細な仕上りは最高 改めて素晴らしいアーティストだ👍️