LE SSERAFIM
- よぉ!おまえマゾか?なら、イントロからガツンとぶん殴られるような曲聴きたくねーか?じゃあ、これ聴けよ?ぐわんぐわん脳みそ揺さぶられない?オレだけかなぁ?(´・∀・`)
- OverWatch2 × LE SSERAFIM第2弾 ロビーで流れてる曲 https://youtu.be/O1iXvRRyaBE?si=W74PEORlgCWXXxwr コラボトレーラー https://youtu.be/G9siocBZWbA?si=k1l5oQX9gZ1vZ_FT
- OverWatch2 × LE SSERAFIMコラボ曲 https://youtu.be/hLvWy2b857I?si=EDtfura58IRB51zK