TOMORROW X TOGETHER
- ACT : TOMORROW 東京ドーム 2days 最高でした!!! いつまでもTOMORROW X TOGETHER がだいすき!
- よぉ!おまえマゾか?なら、イントロからガツンとぶん殴られるような曲聴きたくねーか?じゃあ、これ聴けよ?ぐわんぐわん脳みそ揺さぶられない?オレだけかなぁ?(´・∀・`)
- 今回のtxtのタイトル曲 聴いて胸がいっぱいになった 切ない〜〜〜 ああ、もうデビューして5年経ったね アルバムは毎回Chapterで分けられている デビューからずっと物語を紡ぎ続けている彼らの虜です
- 【好きな曲 1日1曲 Day 265】 初K-POP このジャンルは本当に普段全然聴かないのだけど、ある時深夜にやってたテレビで彼らがこの曲を歌ってるのをたまたま見かけて以来、やたらと気に入ってしまってこの曲だけ割と聴いてます 2020年 https://youtu.be/2u8ExBR-RbQ?si=sUh5SmOsKeOz1Ong
- 和訳を見てなぜか涙がでた。自分はこの世に生まれてくる時になにを覚悟をしたのだろうか。リセットの出来ない無理ゲーの中に放り込まれたんだと悟ったとき、受け入れたときに大人になれる。だからだれも大人になんかなりたくない。
- 待ちに待ったカムバック。第一印象「え?全部英語?」と不安になったけどちゃんと韓国語もあった。80年代シンセサウンドで懐かしさもありつつどこか新しさも感じた。歌詞を見たら天使が人間界に堕ちた的な感じでそういうのが大好物の自分としては思った以上にハマってしまった。
- 今までのタイトル曲の中で1番私好み!! アップテンポでエレクトリック(?)な雰囲気の曲だけど、聴いていると愛着のある懐かしいものを手放すような寂しさでたまらない気持ちになる…… 「みなさんが必要としている時に僕達は出会うんです」っていつかどこかのアイドルが言っていたけど、本当にそう。 私の長かった疾風怒濤の時代も、この曲と共にフィナーレを迎えそうな予感です。 捨てるべきものを捨て、大切なものだけはいつも胸に忘れないように、私はゆかねばならんのです…… https://youtu.be/ISnyONG1dEc?si=diBBrzKZ4HPFl1Dg
- このコラボをきっかけにAnitta様にintoな私 https://youtu.be/VskZNUqQM_Y?si=uFNEtAXU4IeZat5g
- TOMORROW X TOGETHER のLollapalooza、 ほんとによかった、その熱のままhere i come! ヘッドライナーやり切ったね! I am proud of all of you!!! この曲はサヨナラのせつなさのあと、 1人で荒波を航海していくような激しさがある。 バンドセット ver.のアルバム出たらすぐ買うのに… 今日のアレンジどの曲もすごくすきだ〜〜
- TOMORROW X TOGETHER っていう、 ボーイズグループがすきで、 これは私の応援してる人が作曲に携わっているのだ! てかそれ知る前からティーザーで聴いて、 トクベツスキだなと思った曲です。 ジャンプしたくなる〜〜!! ロラパル頑張ってね🥺🩷