XXXTENTACION
- マイリーの妹。妹の音楽の方が好きかな。 今は亡きXXXTENTACIONとのコラボ曲。
- キッドカディの新盤から。 聞き通したが本当に良かった。そもそも声が好みなのもあるが、全曲通してかなり満足度は高めだった。個人的にはxをフィーチャーしたこの曲が良かった。エイサップをフィーチャーした曲もかっこよかったし、客演無しの曲も良かった。しばらくはこれと21の新盤を行き来することになるかな? (なお蟹江さんは無事延期、次は19日に出すと主張しています)
- 今年読んで一番面白かった小説はポールオースターの『ムーンパレス』だった。時間と金を空虚に溶かしながら堕落していく前半部分はもはやコメディで、ニヤニヤしながら「わかるわかる、あるよね」と無職目線で激しく共感した。 特に共感できたのはキッチンで生卵を落とした主人公が大泣きする場面。作中では社会との糸が完全に切れる象徴的なシーンになっているが、日々を無に帰すことが生業の僕ら無職にとって一番怖いのは、不可逆を目の当たりにすることに他ならない。 壊れるという事象と対峙して人は大人になるわけだなあと、20歳で死んでしまったxxxtentacionを聞きながら思う。
- 二曲目のxxxtentacion🐊 本当にかっこよいと思っていて 私の受験期を支えてきたのはこれです 眠すぎもう無理です。本当に勘弁してください。ってときにこれを聴いてました 眠い、、、でもやらなきゃ のときこれを爆音イヤホンで聴くのオススメです
- XXXTENTACIONの超絶有名ラップ🎁 なんで死んでしまったのー😔 テンタシオンの曲、センスしかみえないし、若いのに凄すぎるよ〜 生きてたら今頃もっとすごいの聴けてたんだろうなぁ、残念。
- 射殺された人 惜しい才能を失ったとか言われて殺された当時、結構話題になってた。 何が凄かったのか、どんな惜しい才能なのか、残念ながらぼくは言語化することができない。 しかしながらこの動画の02:03あたりまで飛んでもらうとそれを理解できずとも感じることはできる、はず、、 https://youtu.be/aO12BCNUlLU 単語がしっかり聞き取れて且つ、韻をふみふみしている。場の空気感も変わる。何故死んだ?