DISH//
- 大学時代の友人に久しぶりに会った。彼女は現実的で合理的。物事を俯瞰で見れる客観的なドライなタイプ。この曲の話をした時に「好きな人が猫になって現れたとしても正直嬉しくない」と言う彼女に思わず顔が綻んだ。全然変わっていない彼女に何だかとても安心したからだ。
- 平日の真っ昼間、快晴窓全開の寝湯でリラックスした後にサウナでリセット。 汗が流れるのをただ感じながら… 90度の熱に触れて、 昨日より優しく誰かを思いやれれば良い 踊れる日々になれば良い 今すぐサウナへGO
- 猫になっても現れて欲しいぐらい好きなのはわかるが、猫好きとしては、猫になって現れたらどう接していいか分からなくて複雑な気持ちになりそうって思ってしまった。猫は猫。人は人。うちの猫が人間になったらって考えてみたけど、やっぱりそれはいいやって思ったのを思い出した。