BES
- 今回のJin Doggのアルバムは神です。 大好きなラッパーたちがコラボし合っててやばい。 仲間!!ってかんじがすごいわ。 韓国ともコラボしてるしさすが。 とてもセクシーなアルバムだぁぁぁ 今年一番かも!?
- 「マスクで表情が見えないからって他人を疑うな/ゲロ吐き散らかしてるやつにもお前から抱きついてやんな」 今日はやたら倒れ込んだ酔っ払いを見た。バンドマンが「おいおいおっさん、大丈夫かよ!」とデカい声で介抱してるリリックまんまの光景を見て、何もしなかった自分はなんなんだろうとぼんやり考えた。
- 90年代を思わせるブームバップビートと好きなラッパーのBESとISSUGIのコラボ曲。 とてもいい曲です!トラックは、ムーディーなトラックですが、リリックはリアルで訴えかけてくるものがあります。 HIPHOPやファッションに関することなど…かなり現実的です。 短い曲ですが、リリックは聞き取れないほど深い言葉や単語がたくさんありました。 ISSUGIのクールなラップやBESのスムーズなフローは聴いていて心地がいいです。
- 日本のHIPHOPも投稿したい曲が見つかりレビュー。BESの「Spit&Flow」にハマったときにかなり聴いていました。 ハードな曲ですが、BESの聴いていて気持ちいいフローが病みつきになりそうです。 韻の踏み方がとても綺麗なので聴いていて心地いいです。 コラボで参加しているB.D.もとてもいい。 この曲はノリが良いので、好きです。