Mos Def
- こちらの曲を投稿してる時点で楽曲のサンプルがないのでリンクをはりました⇓ https://youtu.be/TXS0c8BBqwQ テンションを上げたいときにこういうマイクリレーの曲を聴きたくなります。 チームワークが凄くいいです!! 映画のサントラみたいですが、まだ観たことがないので機会があったらぜひとも観たいです。
- ヘッドホンを買ったんです ヘッドホン試聴するときに聴く曲ってなんとなく決まってないですか? 自分はなぜか昔からgorillazのstyloで試聴してます なんでだろう…最初のズンズン音でなんとなく違いが分かりやすいような…そうでもないような…
- Mos DefのThe Ecstaticってアルバムが好きだったのに、サブスクから姿を消してしまったのです、、、 突然サブスクから消えるのたまにあるけど、 版権とかの問題なんだろうか。 残念。