
Hiroto Komoto
- 中2男子に、 今日から給食だったんでしょ?何だった? と聞くと、 揚げパン。 友達できた? たけ君 あとは? マッシー マッシーは、なに君? 真島君 『マーシーじゃん!』 ヒロトは居るのか?と父 バンダナ巻いてる?と母 居ないし、巻いてない。 まったく中2は、そっけない。 ということで、ハイロウズを聴きたいが、spotifyにないと知る。 アナログじゃないとダメなんだよ、とかみさん。 まぁそうだよね。 でもspotifyにないなら、音楽と国語の授業でやった方がいい、と老害は思う。 授業じゃわからないことをヒロトとマーシーは教えてくれるけど。 しかしマーシーのギターが聴きたい。