Chooning

w.o.d.

  • 先日のライブ、この楽曲がなんだか新鮮で印象に残った。あたたかいね
    yms
  • いいロックだなぁってひさびさに思った このBPMの速さと、エイトビートのギターストロークがそう感じさせるんだろな あとコード進行もなんかロックっぽい アジカン的な? バンドでカバーしたいね どこでみつけたんだろう ShazamにもChooningにも履歴ないし🤔
    kishin222
  • ムロフェスで聴いた曲、その15。ボーカルの歌声が洒落すぎているし、ゴリゴリのバンドサウンドもすごくカッコ良いね。ライブへ行きたいです
    yms
  • #FenderNEXT2024 w.o.d. ジャパニーズストーナーを世界中に轟かせてほしい。 淡い期待かもしれないが、彼らのサウンドに賭けてみる。 この骨太なロックは万国共通のはず。 #Favoritewod
    A1bed069
  • カバンも腕時計も 捨てて逃げよう ターミナル届いたって なんもないけど 風船の帆を張って、果てまで飛べ 割れてしまったって 幸せだよ
    Hal
  • 相変わらずこの街のどこかにきっとあなたがいて 思い出した 話したこと 「雨がやめば、虹を見よう」って
    Hal
  • 8月が終わった、この月3年半ぶりにライブハウスに行った。 色々あってこんなタイミングになってしまったが、3年半の間に出会って変化を追い続けてきたバンドをようやく見られて本当に嬉しかった。 この曲でようやく?メジャーデビューとなる。 UNISON SQUARE GARDENと重なる部分が多いと感じるのは私だけだろうか、このまんま突き進んで欲しいなと思うばかりだ。
    rina71425
  • 特に欲していた感覚はなかったけれど、いうなればグランジ欲的なものが久々に満たされた気がする。 そういえばこういうの聴きたかったなと満たされてはじめてその欲が溜まっていたことに気付いた。 ボーカルの歌が好みでとりあえず大雑把にいいなと思う。
    Charo
  • "文明開化しない?プライドはいらない ロックは死んだみたい そうかい どうでもええ" Nirvana直系の荒々しいグランジを核にしながらも、様々な音楽性を取り入れることで日本のロックシーンに新風を吹き込むw.o.d. 中野雅之(ex.ブンブンサテライツ、現THE SPELLBOUND)をプロデューサーに迎えたこの曲では、エレクトロを意識しつつも、これまで育ててきたロックサウンドがますます骨太に。 初期のアクモンを感じさせつつ、よりドスの効いたダンスミュージックとなっている。 一時期狂ったように彼らのライブに行っていたが、今年はまだタイミングが合わず。早く爆音で聴きたいぜ。
    nyamako
  • 低音ラバーにぶっ刺さる激重イントロが最高。 今日ツアーファイナル行ってきた、初w.o.d.かっこよかった。聴きたかったこの曲聴けて感無量だったけど曲中に開演前のビールが響いて一回外出て休憩する羽目になったのが心残りだ〜、もう開演前に飲酒せんぞ。
    yaa