ハードめな仕事の週を終えた今日は久しぶりのカラッとした晴れ空だったので、穏やかで気持ちいい曲を聴きたいと思ったところ、最初に頭に浮かんだのはこの曲だった。
ミーハーだと言われようが、ディディは犯罪者だと言われようが、この曲が気持ちいいことには変わりないんです。
まぁ犯罪者だったとしても、金の亡者だったとしても、この曲を作った時のビギーへの想いが100%嘘ということもないでしょうし。
PoliceのEvery Breath You Takeのまんまネタ使いのオケが心地良い。
Faith Evansと112も他曲より良い仕事してる気がするのは気のせいか。
ベタ過ぎるザ・クラシック。