The Game
- ネットではMGKのRap Devilの方が良かったとか言われてますが、いろいろ調べた上でいろんな角度から隙なくチクチク攻撃していて、個人的にはかなり良くできたディス曲だと思いました。MGKより圧倒的に良かったと思うんですが、エミネムファンによるネガキャンがめちゃくちゃ強い感が否めないですね。 アンサーは来るんでしょうか…?
- かっこいい LAの若手とベテラン🔥 ビートがSuper Marioっていうプロデューサー 気になる
- サンプル音楽がないので下のURLにリンクを貼っています↓↓ https://youtu.be/SZxzuxrSqXw 今日電車に乗っていた時に音楽を聴いていたら、おすすめ表示されていたので聴いた曲です。 一目惚れならぬ一聴き惚れ。 とても悪い感じ(褒め言葉)がして背中がゾクゾクします。緊張感をもたらすビートがすごくイイ!! 後ろを振り向くのが怖くなる様な感じです(笑) ハードな曲ですが、頑張らないといけない時にモチベーションを上げるために聴きたいです。 あとは、ストレスが溜まるとハードコアなHIPHOPが聴きたくなるみたいです…。