TOKYO BLACK HOLESeiko Oomori大森靖子の作品では、この曲入ってるアルバムと、一つ前のイミテーションガールが入ったアルバムが好み。最近の作品は機会なくて聴いていないので、久しぶりに聴いてみようかなhajimaruApr 8, 2021
幸内炎Seiko Oomoriすごく人間味のあって可愛い曲。 でも、失恋ソングと知るとしんみりしちゃう。 今まで大森靖子は通ってこなかったけど、こんなに時間をかけて巡ってくることもあるんやね。 メロディはこない このメロディーと変拍子好き。A1bed069Sep 22, 2024
愛してる.comSeiko Oomori"君のオススメに面白いものはひとつもなかった" ラブソングは大森靖子でしか共感できない。そんな脳みそになってしまって、はや幾星霜。kitekiAug 23, 2024
少女3号Seiko Oomoriだいすき。あーあ運命の人っていねえよなー!! メロディックってこんなにさみしいんだね 歌い上げるって表現の方あっちゃうような メロディのポップスってすごいと思うんだ。 全部大切に拾ってくれるような気がしてね〜嬉しいsumikono_koJan 29, 2024
小悪魔的ッ☆相当キレてる - feat. の子(神聖かまってちゃん)Seiko Oomori, の子前のコラボも良かったけどキレ散らかしてて(褒め言葉)最高。これは #年末年始 というより元旦感もある謎 goodgrrrrrrlJan 5, 2024