BATACOSoutaiseiriron25.9.20 予備校に通う浪人生の曲みたいだけど、個人的には人生の曲だと思ってる 入学式目が合ったあなたを自分の子どもと勝手に解釈して聴いていて、バタバタ毎日頑張らなきゃいけないなと思ったtsukuyoSep 20, 2025
BATACOSoutaiseiriron【 #好きなポイント 】 ・イントロの黒鍵のみで構成されたリードギター ・Aメロのベースライン ・サビの「カタルシス感じます 感情移入しちゃいます」 ・1番は「どんとこい」で2番は「ドントウォーリー」なところ ・「ジャカルタまではしょうがない だけどバタ足だけじゃキリがない」の部分 ・ラスサビの「ダバダバ」パート ・あえてスカスカ気味なギターとベースによるアウトロSUZUi_721Dec 4, 2024