シンデレラSoutaiseirironシンデレラがカボチャの馬車じゃなくてバイクに乗ってお城に向かうお話し。 魔女?がバイクの自慢ばっかしてる。 バイクに乗ってる時、思わず口ずさみたくなる曲です。 火を吹く、2ストロークのエンジンが、2ストロークのエンジンが、って。imokichiMar 19, 2022
BATACOSoutaiseiriron25.9.20 予備校に通う浪人生の曲みたいだけど、個人的には人生の曲だと思ってる 入学式目が合ったあなたを自分の子どもと勝手に解釈して聴いていて、バタバタ毎日頑張らなきゃいけないなと思ったtsukuyoSep 20, 2025