To somewhere far awayNatsuko Nisshokuジャケット今更初めて見た…カワグチタクヤ氏じゃん🔥 好きなアーティストのコラボ熱すぎか🔥 この曲すっきsayamax15Sep 10, 2025
ログマロープNatsuko NisshokuNo.375 jABBKLABさんのYouTubeで毎週金曜に上がるダンス動画で知った曲。力強いピアノがかっこいい。このダンス動画好きで毎週楽しみにしてる。GusochanMay 23, 2026
大停電Natsuko Nisshoku【 #好きなポイント 】 ・サビ手前から入るスネアとサビ8小節目の「ダッダダ」 ・サビの巻き舌の「雷鳴 哮ればすぐに分かる」と「大停電の夜にこのままじゃダメだと知ったんだ」のコーラス ・1番サビ後のAメロのメロディを弾くピアノソロ ・2番サビ後の学校のチャイムのメロディのピアノ&スネアロールの間奏 ・ラスサビの「大停電の夜に」コーラスに乗せた「規律は破るためにあるって」パートSUZUi_721Apr 25, 2025
leewayNatsuko Nisshokuしみじみ良い曲だな〜と思いました。 生きてると新しい環境に身を置かなきゃならないことは多々あって、それが自分が望んだものだったとしても怖くないわけじゃないと思ってるんだけど、そういう時に支えてくれる曲。 今まさに新生活を始めてる人も多いだろうしぴったりだ!watashiApr 13, 2025
やえNatsuko NisshokuAメロのピアノのアレンジ好き、サビのアレンジも好き。 低音が動くのが好きなのかも。グルーヴ感。Cメロのピアノのアレンジも好き。ポンポンしてる。 全体的にピアノの動き方が好きだなあ。mireiFeb 27, 2025