3号線RYUSENKEI, Yasuyuki Horigome春な一日でした 本格的に春が来る前に、いろんなきつくて苦しいことが終わりますように 私の話ではなく、私の周りの人の話です spongeseaMar 1, 2022
恋のサイダーRYUSENKEIこれが03年に作られた曲と思うと随分時代を先取りしている感性だと思う、クニモンド瀧口氏は。 どちらかと言うと10年代のシティポップのように聴こえるのだが、微妙に違うらしい。 AORやディスコの教養もないとこんなセンスのある音楽は作れない。これぞレアグルーヴ。ナハナハ😃okinawanahaApr 16, 2026
真夏の瞬間RYUSENKEIいや、これ (笑 イントロの時点で、うわぁ達郎っぽいと思ったら、 歌い出しが「突然の」で始まって、完全にPlastic Loveや!って思った 笑ってまうよ まぁこういうの好きなんだけどねkishin222Jul 9, 2025