ペピンAJICOAJICO再結成はほんとにアツい。 新曲も全部いいし! どうか今年のフジロックが中止になりませんように! ペピン終わった後始まる曲もすごいかっこいいんだけど、なんて曲かずっとわからないままなんだよな。jeminiJun 5, 2021
ラヴの元型AJICOThis week in Forest #29 結成当時はあまり響かなかったAJICO 四半世紀経って射抜かれた カッコいいね https://open.spotify.com/playlist/4AF0FXsZACCEuKFVqZUh6R?si=XKs2synbQx6drMllqPI7QA&pi=a-UukXm83UTgWVforestboy_tykicMar 25, 2024
SUNNYAJICOAJICOもUAもカバーのライブアレンジが大好き 「Take Five」しかり「HARLEM BLUES」も。 「BECAUSE THE NIGHT」なんてもう素敵すぎて 原曲が聴きたくなり、パティ・スミス2枚組! ベストアルバムを友人と買ったまではよかったが、 ぜっっんぜん違う曲やん… ってなってなんか大笑いしたなー ゴメンねパティ kip_yuJun 12, 2022
ペピン (Live)AJICOこの曲はBLANKEY JET CITYのシングルでアルバムにも入ってなくライヴでも殆ど披露されなかった。去年鳥栖のAJICOのLIVEで20年の時を越えて聴けた。始まった瞬間声を上げてしまった。HACHABEEApr 17, 2022
美しいことAJICOAJICOはベンジーが歌わないならと あまり興味を持てずにいたのですが、 昨年20年ぶり?に復活したので 聴いてみたらあらビックリ! どれもこれも美しい曲ばかりで 食わず嫌いな自分が情けなくなりました。 この「美しいこと」、 どんなに弱くても美しくなれるとか どんなに傷ついても素直な心でとか ベンジーにしか書けないし 歌えない曲だなぁと思うのです。Ru_Merry_3104Feb 8, 2022
L.L.M.S.D.AJICO新曲。何のこと歌ってるのか? 「光が雲を抜け一部分だけ明るい。 身体をあっためてくれる。 毛玉取らなくちゃね。 この季節になると毎年必ず登場してくる。」 などの歌詞から、 ひさしぶりに箪笥の奥かひっぱりだした、服に穴が開いちゃったけど、この季節に最適なチョーお気に入りの服だからいいのさー。 っていう歌? わからんベンジーメタファー L.L.M.S.D ロンリー、ロンリー、マジック、スマイリー、ドレス D.I.J ドキドキするような、イカレタ、人生 DOHiLowMay 16, 2021
美しいことAJICOchooningでAJICOのSpotify解禁を知る。 前から時々聴きたくなって探すも検索に出てこなかったのでとても嬉しい。 くたびれた音の感触、躍動感のあるギター・リズム隊、UAの呪術的なコーラス、美しいことが見えると言ってるのに誰にも理解されないことを感じさせる寂しげなサビとどこをとってもカッコいい。kyoikuFeb 12, 2021
美しいことAJICOUAと浅井健一によるスーパーバンド。 ストリーミング解禁、アツすぎる。 大学のころ軽音サークルで コピバンしてる人たちがいてですね。 雰囲気抜群な上にめちゃくちゃ上手い 先輩・後輩が集まってて。 当時アジコは知らなかったけど、 そのパフォーマンスがすごくかっこよくて そこからハマったんですよね。 あのバンド、良かったな。 みんないまなにしてるんだろう。 NistyFeb 9, 2021