Revolution Action (Live in Tokyo 2011)Atari Teenage Riot@matryoshkadoll さんのpost見て、確かに世の中全てに頭に来てるような時は、アタリだな、と思い、見たら再結成してて10年前に来日もしてたと知る。 そして、20年前に最新型アジテーションだったのは、時代に負けたのかもしれないと感じる。有り体に言うと、負け戦の大河ドラマを見た感じ。でも、負け戦でも行かないといけないんです、というゲルマンの几帳面さなのかも。 何度も見たアタリのライブは、音が悪くて、ミキサーで整理して欲しいといつも思ってたけど、このライブ盤は割にいい気がする。 聴いてると血が沸いてきて、 レボリューション、って言われると、 アクショーーン、って言いたくて、言う。umiJul 18, 2021
Collapse of History (Radio Edit)Atari Teenage Riotデジタルハードコアを聴く。 いい具合にノイズまみれのこの曲は、以前も上げた "アタリ・ティーンエイジ・ライオット " デジタルハードコアの始祖と言われてるだけあってイイ感じに刺激的。 でもこのバンド、刺激的過ぎて本場ドイツでは幾度となく発売禁止になってるらしい。 https://www.youtube.com/watch?v=zVoXgsYuq68 #electronic #industrialTakaponNov 9, 2021
Revolution ActionAtari Teenage Riotあっ❗何かしらやらなきゃっ🎵ていう時にその気になれる曲♪ 中々その気になれないグウタラやけど。 #アタリ #ライオットhamachanSep 4, 2021
SpeedAtari Teenage Riotデジタルハードコアを聴いてみる。 個人的にはパンクとして聴いていたが、こういった曲はハードコアの分類なんだね。 週の始めにもってこいのハードな暴れっぷりの曲だ。 血沸き肉躍るね。 https://m.youtube.com/watch?v=plAr3adKbyc #DigitalHardcore #electronic #punkTakaponJul 26, 2021